STOP AND GO

人生の中で停滞する時期が何度かあります。

 

私は以前、4年に1回、ガラリと方向転換していたのですが、最近、悟り具合が早いので(笑)、最近はもう1年に1回のスパンで変わります。

 

だからめまぐるしくバタバタと忙しいです。^^;

 

運気が停滞することは、自分の中で考える時期なのです。

 

今までの仕事のやり方、自分の気持ち、今後の事、将来に向けての方向変換、仕事が入らなくなったり、順調に進んでいたことがストップになるときは考える時期です。

 

私の場合、まず仕事をストップします。

 

ストップすることはお金が入らないという事です。

 

お金はエネルギーですから、流れが止まっているということになります。

 

あれ?変だな?という時は決まって何かに気づかないと行けないワケですから、その探し物をするのも大変です!(笑)

 

そこから考えを変えたり、何かに気づきますと、嘘の様に順調に進んで行きます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る