製氷皿といくら

数日前、夢の中に製氷皿といくらが出てきました。

 



 

さて、なんでしょうね~?

確かにいくらは大好きですが・・・と思ってスルーしていると・・・


 

今日の夢に詳細が出てきました!

 

私たちの生まれるはるか前に遡る、宇宙科学?の様な物でした。

 

そこには製氷皿みたいな器があって、その中に1個づつオレンジを少し赤くしたような球体が入っています。

 

イメージは下記のイラストで♪ ↓

 

この球体にはたくさんのヒミツ情報が入っていました。

太陽のエネルギー、分御霊情報、地上での生活を行うための物、魂の使命を遂行するための情報、その他複雑な情報がたくさん詰め込まれていました。

次の映像は、古代エジプトのイラストが出てきて、頭の上にある球体はこのカプセルであると告げられました。

 

(@_@;)

 

次にこのカプセルは松果体の中にある、「魂の本体」であるとも・・・!?




確かに、人間は太陽光を浴びないと心身共に病んでしまいますし、太陽のエネルギーは必要です。

 

この松果体の中に入っている魂の本体を起動させるには、松果体の周りに付着している硬くなっている毒素(フッ素も含む)を浄化する必要があるとのことでした。

 

松果体はちょうど脳の真ん中にありますので、中庸の部分です。

 

この部分が活性化すると、宇宙につながり、人間本来の機能が戻ってくるのではないでしょうか?

 

浄化プロコースの技術やSHヒーリングの技術をお持ちの方は浄化してみてください。

 

きっとあなた自身の能力がもっと開花出来ると思います♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る