いろんな勧誘が来る

起業してからいろんな所から勧誘がくる・・・(笑)

SEOの営業、サイト作成、(こんなもんは自分で作れるから必要なし)^^;

会社の保険(へーそんなものまであるのかー)

アスクル(起業した次の日にファックスも届いたよ。さすが「明日来るだ!」)

今日は保険の営業&商工会議所からも人が来たよ。(*_*)

わざわざ来るものなのか!?

田舎だから来るのか!?

私は居留守使っていたので対応は母と犬がやってたよ。爆

こういう時は吠える犬が役に立つ!

こういう仕事をいているから営業しに来たってドン引きされるだけなんだけどなー(笑)

古い価値観の商工会議所とか、絶対合わないと思うし~

どこかに「所属」することが嫌なんで入りませんけど。

どっから見つけてくるのかしらー

あ~もしかしたら起業したときに会社の情報をある機関に乗せますか?と言われたな~

あれかもしれない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る