出張先のある企業での出来事

この間、出張に行った際、ある企業に行ったところ、みんなが同じ波動に包まれていることを感じました。

それはその会社の「創業者」の波動です。

どことなく社員さんも顔が似ているし、影響を与え合っているんだな~と思いました。

近い所ですと家族もそうだし、お付き合いしている人に似てくるのと一緒ですね。

会社は亡き創始者の思いを忠実に実行していますからおのずと波動の影響を受けていることは分かりました。

一番驚いたのは、創業者の息子さんかなー?と思った人が全然違う人だったってこと!

それぐらい似ていましたのでびっくりしました。(>_<)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る