能力分しか動きません!

よく、勘違いしているお客様に遭遇します。

スピリチュアルというと、あたかも「物凄い力を得られる」とか「信じられない能力がすぐ身に付く」とか考えている人がいますが、これ超勘違いです。

「受講すれば○○さんみたいに力が出せますか?」

「パワーが身に付きますか?」

とご質問を頂く事があります。

答えは「NO」です。

現実的に考えて見てください。

例えば、あなたが、新入社員として会社に入社したとします。

先輩が仕事のノウハウを教えます。

そしてひとつずつ経験をして、仕事を学んで行きます。

最初から出来る人なんてほとんどいません。

赤ちゃんが大人になれといっても無理があります。

それと一緒で、どこの世界も技術を磨かなければ上達出来ません。

大成する人は焦らず、何事もコツコツと行い、経験を沢山積んだ人です。

そこから創意工夫をして能力を身に着けて行っているはずです。

最初から出来るわけがありません。

出来るように入り口を開けたり、サポートしたりするのが私の役目。

あとはご自身がいかにその技術を使って何をするのかが重要です。

「ヒーリングジプシー」という言葉があります。

興味があって受けたとして続かない人はこのコツコツさ、地道に努力することが苦手なタイプだと思います。

そうするとすぐ効果が出ないからといって、結果を出す前に次のヒーラーを求めて彷徨い歩きます。

そうすると永遠に「ジプシー」になってしまいます。

これでは本当の能力&実力は身に付きません。

勘違いを無くし、しっかりと地に足を付けてお考えくださいませ。

全ての世界は自分の能力分しか働かないということを・・・
今の自分を超えたければ超える努力をしなければなりませんよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る