宇宙貯金がたまる人・たまらない人

宇宙貯金がたまる人、たまらない人の差をお伝えします。

【たまらない人】
利益を自分だけにとどめておく人
人との出会い、紹介をしない人
人の為に何かをしない人
自分だけ良ければよいという考えの人
身銭を切って学ぼうとしない人
他人の土俵ですべて賄おうとする人
他人におごらせたりすることをよしとする人
おごってもらって平気だと思う人
他人任せな人
依存と甘えがある人
人から何かを搾取する人
嘘をつくことが平気な人
独占欲が強い人
何かの善行を行わない人
楽しいと感じない人
うきうきワクワク感がない人

この文面だけ見ると分かりますよね?
「流れを阻止」している行為なのです!

その反対の宇宙貯金がたまる人はこれらの反対の事をしている人たちです。

積極的に魂をわくわくドキドキする事をたくさんして、笑って波動をあげ魂を輝かせてください。

その波動の波に乗りますとどんどん貯金がたまり、必要な時期に降りてくるシステムになっています。

願っても貯金がない人は降ろせるものがないため、なかなか降りてきません。

たまるまでためて行かなくてはなりませんよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る