頼る矛先を間違えない事

人間だれしも弱い所はある。

いろんなことが分からいうちは誰かに頼ってしまうこともあると思う。

ただ、自分にとって苦手を克服するためのツールを手に入れたり、技術を習得したのであれば、それをいかに活用して自分の為、家族の為、範囲を広げて世の中の為に貢献できるか考えて頂きたい。

例えば、マグネトロンアートは所有者の守護天使とつながるツールなので、つながる先は所有者の守護天使であるからこちらと意思疎通をしていただければ、必ず助けてくれる方です。

間違っても私ではないという事です。


苦手な事も増えてくると思います。

しかしそれは「あなたを鍛える事」であるので果敢に楽しんでチャレンジしてください。

苦手意識や恐怖心は、これでもか~これでもか~と、克服するまで何度も訪れます。

その時に自分で克服する技術を身に着けたのであればそれを使い、浄化するなり、解消できると思います。

誰かに頼るという事より、まずは自分でやってみることが重要です。

その様にしてだんだんと甘えや依存から卒業して一人前の大人になって頂ければと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る