お札をコピーする勇気!

ある日、SHヒーリングか浄化プロコースの受講の際、Aさんという方が受けていたところ、突然インスピレーションがビビビと降りてきまして・・・

「お札をコピーしろ」と聞こえてきました。

ええええーーーー!?と驚きつつもその事をAさんにお伝えしたところ笑っていましたが、神棚からお札を取り出して見せてくれました。

神社にもよりますが、表面の紙に文字と、印鑑が押されているのでここから「宗教波動」が家に流れて来るのです。

中は芯が入っているだけなのでこれをJOYで拭いてもらいます。

コピーというのは波動を半減する効果があるのです!

よって、コピーのコピーを繰り返していけばだんだんその効果は少なくなっていくはずです。

講座が終わって次の日に連絡がありました。

「コピーしました!!」



えーやっちゃったのか!?

その行動力!!

素晴らしい~~

ただし、これが有効なのは、家族の中であまり気にしないタイプの人がいれば有効だと思います。

コピーしているから文字が薄くなりますが、ほこりですすけたと言えばなんとかなると思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る