日立製品がなぜ良いか?

何年か前、洗濯機やTVを購入するときに、「日立製品を買え」と声が聞こえてきましたので、その通りにしました。

お陰様で浄化に役立っていますが、当時なぜ、日立なのか意味が分かりませんでした。

言霊ヒーリングを開発している時に、日立製品は「太陽」のエネルギーを持って作られていることに気が付きました!

なるほど~日立=日が立つ。(太陽が出てくる意味)なんだな~と悟った。

記事を書いている最中も太陽光がガンガン照射してきました。^^;

太陽がこのように照射して強い光を放つ時「正解」なので間違いないです。

答えは何年後かになって一番気づく時に分かるのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る