JOY開発の為のメッセージ

JOYを開発する前に、数年宗教波動と神社の波動に苦しみました。

どうにかしてこの臭いと波動の浄化が出来ないものか!?

今後、これらの事が分かる人が増えた場合の対処方法を知りたい!!

と、天上界にお願いしていました。

いろいろと自分もその波動について学ばないといけないので「おいそれ」と教えてはくれなかったです。

自分なりに研究して、それが波動の臭いを消せるのかあらゆる方法を検証した。

やりつくした時に、「ポン」と答えを教えてくれるのです。

何事も突き詰めないと簡単には教えてくれない天上界の厳しい愛です。

JOYを開発するときにある商品名が降ろされました。

その商品を知らなかったのでネットで調べてみるとありましたが、商品の元素を調べてみてもそれが波動の浄化に有効だとおもえませんでした。

しかもそれ、東京で売ってなかったし~(笑)

そんなことでしばらく分からず仕舞い。

たまたま、あるお店にふらりと寄ってみたくなりました。

そこで例の商品が売ってあって、成分表を見ると「これだー」という成分が入っていました!

私は、それを買いその成分を使って実験に入りました。

ピンとくる配合と、容量、どれだけ使えば波動や臭いが消せるか実験につぐ実験を数か月行ってやっとで完成したものが「JOY」です。


このことからどこで、何が開発のヒントとなる答えが落ちているか分からないという事です。

いつもアンテナを張り巡らしておかないといけませんね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る