♡ご紹介いたします♡

元、サポートメンバーで一緒にご供養で活躍して頂いた、「Soulカウンセラーmiki」さんのお仕事をお手伝いさせていただきました!

ブログのデザイン、商品開発、ワークの監修等をしました。

mikiさんが素敵な勉強会を開いて下さるとの事なので、東京都江東区豊洲近辺に来れる方でしたらmikiさんに会えると思います。

女性限定ですが、これから結婚してママになる方、今現在妊婦さん、一度出産しているけどスピリチュアルに興味がある方、予定もないけどスピリチュアルにご興味のある方でも大丈夫です!

「Soulカウンセラーmiki」さんのブログはこちら♪
http://ameblo.jp/bihakibou/

——————————————————–

赤ちゃん妊婦さんのためのスピリチュアル勉強会赤ちゃん
花開催日時: 2015年11月15日(日) 13:30~15:30
花参加条件: 妊婦さん
※それ以外の方でご興味の方がいらっしゃいましたらお問い合わせください。
ただし、女性限定となります。
花開催場所: 東京メトロ有楽町線・新交通ゆりかもめ「豊洲駅」至近
※詳細はお申込み後にご案内させていただきます。
花参加費: 4,500円(税込)
※事前お振込みにてお願いいたします。
花持ち物: ノート、筆記用具、お飲み物(ペットボトル等の中身がこぼれないもの)
花お願い: 事前にプライバシーポリシー をご覧になっていただきお申込みください。

——————————————————–

彼女はこれから妊婦さんになる方、妊婦さんの為のお仕事をしていかれるそうですよ!

特に、水子のご供養などその方法はmikiさんにしか降ろされていないので、気になる方はお問い合わせしてみてください☆

また、たくさんの気になるメニューもご用意していますので、こちらもピンときましたら連絡してみてください。

【お問い合わせ】

http://ameblo.jp/bihakibou/

bihakibou@gmail.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る