人霊が動物霊の姿に変わる時

○年前、ご供養を始めた時に、しょっちゅう人霊が動物霊に変わる姿を目撃していた時期がありました。

この様なケースの場合、人は死んでも何かしらの執着がある場合、思いが行き過ぎると動物霊の姿に変わることがあります。

昨日、久しぶりにその体験をさせて頂いた。

夜寝ながらSHヒーリングを行っていたら、体を這う感覚が起こり、それは尋常ではない動きなのです。

ぐにゃぐにゃ上下に移動する度にざわ~ざわ~と鳥肌が立ちます。

蛇霊がかかったと瞬時に思いました。

ぐにゃぐにゃ動く場所のスタート地点を探すと某場所からスタートしている。

スタート地点を探すとどこから来た動物霊さんなのか分かります。

昨日の蛇霊さんはありえない場所からスタートしたので「あれ?おかしいな?」と思って調査すると、人霊さんが蛇霊に変化したものだと判明!

だから某場所からスタートするのか~と納得したのであった。

次にこの動物霊さんは元々人霊ですので、この姿を戻さなければならないと思った。

何の技術をもって元に戻すことが出来るかな?と考えたらインスピレーションが起こり、「あ!言霊ヒーリング だ!!」と分かって言霊ヒーリングを施すと元に戻ったのです!

(*_*)

言霊ヒーリング で出来ました!

しばらくお悟して離脱してくれた。

この様に亡くなってからも執着を手放さないと蛇霊になってしまうし、姿も変わるので移動も蛇の様にぐにゃぐにゃ動きます。

言霊ヒーリング の技術+浄化プロ+SHヒーリングで最強になることを勉強させていただいた。

※動物霊の姿に変化した魂を言霊ヒーリングの言葉で変化させることが可能です。
どこの臓器に憑依しているのかも分かりましたので、
浄化プロ+SHヒーリングの受講者にお伝えしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る