嬉しいお便り2弾!

以前、ご紹介した恋愛モニターをしていただいたYさんからお便りが来て、口も聞いてくれなかった意中の女性と一緒に帰ったり、愛称で呼ばれるようになったと連絡がありました!
なんか嬉しいですねぇ~(*^_^*)
人が変化して喜んだりしていると嬉しくなります~この調子で頑張ってくださいね~

さて、今日ご紹介するのは、地道にコツコツと浄化プロやSHヒーリングやマグネトロンアートを使って浄化に励み、自分で結果を出すことに成功したNさんという女性からのお便りが届きました☆

Nさんは足を怪我され、義父様との間には言い難い確執があり、毎日のように電話をかけてくる友人にへきえきしていました。

—————————————————–
お便りはここから♪

SHやマグネトロンや浄化をしてるので足も驚くほど早く治り、母もお医者さんが驚くほど早く治り
いろいろな状況が変化し良い方向になりました^ – ^
1番嬉しかったのが、義父と仲良くなったことです。
義父にも心から幸せにと思えるようになり自分の心境の変化に自分が驚くほどです。
義父がいるので実家にも行かなかったのですが最近は行けるようになりました!
毎日のように電話をしてきていた友人も自分や友人を浄化していたら電話がこなく なりました。
前にマイバスケットができてしまった駐車場もうつることになり
たくさん嬉しい変化がおきました!誠にありがとうございました!
—————————————————–

この様に苦手だった義父様との間の確執、過去世からの因縁をSHヒーリング等で解消すれば、何事もなかったようにお付き合いが出来るようになったケースです。

これもさぼることなく、コツコツとやってきた結果が、「因縁解消」となり、自分の意識が変わり、さらに他人の心さえも変えてしまったケースです。

素晴らしいですね!
こういう人こそが確実に成功していくんです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る