気が付いていない念の波動

無い前も書いたかもしれませんがもう一度。

メールを入力している時に相手の事を思いながら書くと思いますが、この時の相手に対する思いが強すぎますと、生霊レベルの波動が相手に届きます。

メールが送られる前から「ジリジリ」と波動が来るのですぐ分かります。

人によって相手の事を思う波動が違うので体の部位によって変わってきます。

例えばですが、相手に依存、甘えだったら○に来ますし、パニックを起こしている場合は○に波動が来ます。

波動は送信・受信ですから、思ったことは自分にも返ってくるのです。

メールを入力している時も、相手に対して「念を送らず」「無」「考えず」にした方が良いですよ。

例えネガティブな事を思っていなくても波動は良いも悪いも届く波動は「同質」なのです。


念が強い人は人をコントロールする力も強いので気を付けてくださいね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る