外出禁止令

5年前ほどのお話。

ある場所から引越しをした時に、家に人を呼ぶな。
対面のカウンセリングなどはするなと天上界から言われていました。

はて?何の意味があるのだろうか?
なにか意味があるのだろうと思ってその通りにしていた。

仕事は全てスカイプか遠隔で対応していました。

そこから2年経った時に、対面を限られた人たちだけに限定して行っていたらそれもするなという・・・・

意味も告げられず、分からないままだったので「なんで答えを教えてもらえないのにそうしないとだめなんですかー?」と天上界に向かってめちゃくちゃ怒ってました。(笑)

「理由を教えてー」と言ったら、あれが始まったんですよ。

そう「臭い」です。

宗教波動と神社の波動の激臭が!!

そのお蔭で何年も苦しみました。^^;

今年に入ってその臭いの原因が分かってそれを解消するJOYが生まれた時に、対面するなという理由が分かったのです。

本当は宗教や神社の波動以外にも激臭ってあると思うんですよ。

人体でなんらかの「制御」が働いているから臭いがしないだけだと思っています。

あと、人と交流してはいけないという意味がもう一つあって、波動汚染を防ぐためだったと思います。

当時、浄化ツールがまだない時で、対面していると浄化が遅れてしまうから、SHヒーリングで徹底浄化を先にさせたと思っています。

よってだんだん外にでるのが億劫になって、1ヶ月と7日間ほど、外にでない時があって、久々に外にでたら「ふら~~~」という感じになってしまいました。

やっぱり日光を浴びないとだめだな~と思いました。^^;

早く禁止令が解かれるように頑張りたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る