スピリチュアル能力開発

最近、お仕事で人のデビューに関わる事をしています。

スピリチュアルな才能を出すための技術提供や、商品開発の仕事を沢山させていただいています。

ありがたいことです。m(__)m

いつものごとく、商品開発やワークの講座などもオリジナルなアイディアが降りてくるのですが、私の場合○○さんを思い浮かべていますと、いろんな情報がやってきます。

瞬時に図形が浮かんだり、コースの内容がすでに知っていたかの様に閃いたり、どんどん仕事を進めています。

調子が良い時1日で3つのコースを開発したり、新しい幾何学模様を3つ以上つくったりします。

こういう時はやっぱり電光石火のごとく脳を使っているらしく疲労があります。(笑)

しかし、こういう仕事をするまでにやっぱり浄化が必要です。

脳内にネガティブ波動や、過去世のカルマ、トラウマの波動がたまると、ぼーとしたり、集中力が足りないとか、高次元とつながれなくなってしまうので、アイディアも出ません。

人生を良い方向に変えるためには、まず「浄化」が必要なのです。

脳と○○を浄化しないと、インスピレーションが起こらないのですよ~

スピリチュアルの能力開発コースは徹底的にその人が持つ波動の状態を調べ浄化し能力が出てくるように波動調整しています。

ご本人様にお伝えするとビックリされる場合があります。(笑)

未知なる自分と出会ってみませんか!?^^

スピリチュアル能力の調査と開発
http://wp.me/p40dhA-gM

お問い合わせ

info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る