低血糖

いつもコーヒーと果物かパンの朝食を食べていましたが、昨日は大量の発送業務をこなしていたので、コーヒーしか飲んでいませんでした。

お昼過ぎた頃からだんだん疲労が襲ってきて、だるくなり、頭痛がしたと思ったらあっという間に足が芯から冷えてしまった。

お昼ご飯を食べてもその状態は治らず・・・

気分が悪いので寝ながら自分の症状を検索してみますと「低血糖」だということが分かりました。

血液中の糖分が減っている症状らしい。

寝ながらチョコやマシュマロ、飴を食べるとだんだんと気分が良くなって夜には治ってしまった。

今までエネルギー切れだと思っていたのがこの「低血糖」だったことも判明!

ぶどう糖不足。(>_<)

頭を使うと甘いものが食べたくなるよね。

今度からはちゃんとご飯を食べてから仕事することにしよう。

@血糖の本当の理由はまた今度。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る