❤ご紹介いたしたい人シリーズNO2❤

ご紹介したい人シリーズ化しました。(笑)

今日の登場はTVや舞台でご活躍の俳優の「冨家規政」さんです!

ひょんなことから知り合い、かれこれ約2年ほどになりますが、なかなかのスピリチュアリストで精神世界を学び、探求されている方です。

私にとっては目上の方で人生の大先輩でもあり、過去世でもお世話になった方ですが、冨家氏は私の事を「師匠」と呼んでいます。爆

恐れ多いですが、このギャップが面白いです。(*^_^*)

つい最近では「土曜ワイド劇場  司法教官・穂高美子」にご出演されていました。

悪人役でしたが、私はこの演技について感動しました。

それは演技が格段に上手になっていたからでした。

今までの演技と比べると雲泥の差です!

最近の冨家氏は何かが変わり始めたようです。

今回のドラマは出番が多かったし、演技に対するモチベーション変わったと思うし、丁寧にひとつずつ演技をしているな~と、めちゃ上から目線ですが、成長したなーと感動したのです。(T_T)

私は人が成長する姿を見たり、気づきがあったり、変化を起こしている姿を見ますと涙腺が緩くなります。

あ~この仕事をやっていてよかったと思える瞬間です。

これからどんどん変わって行かれる冨家氏の演技に注目していきたいと思います。

私信
@タ○コやめれぇ~
SHヒーリングで浄化して~
さぼらないこと。(笑)

パート2へ続く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る