冨家氏の守護霊団現る!?

全回の続きです。

http://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12093566665.html

少し前に冨家氏と打ち合わせをしていると、何やら天候が怪しくなってきた。汗

重要な話をしている時は、守護している存在が応援しているときです。(笑)

そして話をしている家の上空にそれらの存在も集まってきます。

集まってきた人たちはこの方達です。

風神、雷神さん。

いつもおせわになっております。m(__)m



雲行きが怪しくなってきたかと思ったら思いっきり、豪雨と雷が鳴りはじめ次に暴風まで吹き荒れてきた!

暴風の霊力は私にはないので冨家氏の守護霊団のパワーだ!

家が吹き飛ぶぐらいの強さで、「マジ勘弁してくれー」とお願いしたほどだった。(笑)

最近、お客様でこの風神さんの分御霊の人たちが集まってくるようになりました。

多分冨家氏と一緒のグループの人たちでしょう。

さて、このように、何らかの重大な会話をしていると地震や天候が起こる場合によって守護霊団が祝福してくれることがあります。

起こる事象によって自分がどこの部署にぞくしているのかも分かります。

その内容は大丈夫!安心して進みなさい!ということがほとんどです。

ですから話をしていた内容は絶対、世の中に必要なことだと思いました。

経験上、そうでなければこんな大それた天候制御を起こすはずがないからです。

@プラン温めておきます☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る