強制散歩

夏前の夜に犬の散歩をしていたら恐怖心を植え付けたようでその後、一切散歩をしなくなった我が家のチキン犬。

車が怖くてぶるぶる震えています。

ある時、犬のサイトを見ていますと、車が怖いとか人が怖い場合、車が通らないところまで抱っこして連れて行けば大丈夫と書いてあったので早速その手を使ってみました。

重い~~~~ひーひー言いながら犬を抱っこして裏道で降ろしたら、何度も振りかえりましたが散歩することに成功しました!

車が通ると止まります。走り去ってからまた走るという感じです。

だましだまし毎日連れて行くと、雨の日でも「散歩に連れてけー」とうるさい犬になりました。

ショッピングバックの音が聞こえると猛ダッシュで走ってきてとびかかります。

散歩は犬にも良いし、私の運動不足も解消してくれるから良いですね。

犬を抱っこして筋トレし、犬がかなりの速さで走るので競歩状態です。

来月東京に行くのでそれまでに体力復活しておかないといけません。(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る