有限と無限の違い

有限と無限の違い

世の中は目標というものがあります。

例えば、企業の売上○○○円達成!!と掲げています。

天上界の人が言うには、「目標というものが制限になる」と言っていました。

普通、目標はこうなりたいという夢と希望が詰まった物でありますから、一体どういうことなの?と聞くと・・・

有限の世界にいる人たちは、○○○円達成でも良いのだと。
それを達成する為の学びがあるんですって。

しかし、それを卒業した人、タガが外れた人、悟った人に有限の目標はいらないのだそうです。

なぜかというと、「有限から卒業すれば無限が待っているからです」と答えた。

なるほど~~~~(^^)/

私は天上界の意図が見え見えなのが分かりましたよ。

目標○○○円にするのが大変なんでしょー!?と質問した。

「その通り」

「その様に動いて頂くのが大変だ」と言っていました。

天上界はこういいます。

「あなただって有限にいた頃は大変だったでしょ~?」と。

確かに大変でした。(>_<)

「あなたは有限で目標設定していた時と、今はしないで生活している時とどっちが楽ですか?」

「今です。(笑)」

無限の世界に入った人たちは豊かさに困らなくなるんです。

自由に好きな時に好きなことが出来ます。

そこに行き着くまでが大変。

人生の半分使ったよー。爆

ぜひ、無限の世界に入る為に浄化をお願いします。

そして過去世のカルマトラウマを解消してくださいね。

お金に関して、豊かさの流れを良くしたい方は是非「ウォーターセラピー」がオススメですよ。^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る