頭の何かが抜けたようだ

私はパソコンの光をかなり抑えて使っています。

光がギラギラして痛いのですよ。^^;

今日朝早くから掃除して、パソコンのスイッチを入れるとなにやらパソコンの画面がやたら明るい!!

それは昨日までの明るさじゃなくて、ギンギンに明るいのです!(>_<)

まぶしーっていうぐらい明るい。

文字もはっきりくっきり見えるのだ!

パソコンの設定が変わったのかと思ってみてみると同じだし・・・

不思議~と思っていると「抜けた」と声が聞こえてきました。

そうかー昨日まで左目の調子が悪かったけど今日はその不調がない。

抜けたんだな~と思った。

特に目に関わる波動があると視界がぼやけたり、焦点が合わなかったりするようです。

何はともあれ「抜けた」ので視界が明るい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る