グリア細胞!?

朝、起きる瞬間「グリア細胞」と聞こえてきた。

調べると、脳の中枢神経に関係するところですね。

昨日のおやつで「するめ」を食べなかったせいか、グルタミン酸が足りないのか?

なかなか寝付けなかったのは、中枢神経の交差点である、交感神経と副交感神経の調子が悪かったと思います。

朝起きて、詳しい調査すると、脳に波動毒素がたまっていたことが分かったのですぐさま浄化した。

波動は最初、表面上に出ている場合はすぐ浄化したほうがすぐ消える。

しかし長い事放置していますと体内にどんどん蓄積されて行き、浄化するとき時間がかかるのです。

とにかく、気が付いたら「すぐ浄化する」を徹底しないと、次から次へと波動は降りてくるのでさぼれません。(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る