パワーストーンをメンテナンスしました

2015年11月16日情報

H&○社のパワーストーンでオーラライトを二度目の浄化をしたらなんだか、かっさかさになって錆が出てきた。

うーむ。

これってコーティングされていたんだね。

つやっつやだったのにかっさかさになっったよ。^^;

色も落ちていた。

私の不信感はちょっとここら辺を感知したのかもしれない。

石の効力は普通にあると思います。

——————————————————————–

久しぶりに所有するパワーストーンを洗ってみました。

これは個人的に使っている石ですので売り物ではございません。m(__)m

ウモplusで2日間寝かせて洗いました。

引き上げるとぴっかぴかー

石も綺麗になって喜んでいるかの様です。(細かくて小さい物はまだあります)



そして最近、買ったばかりの、H&E社の上から「オーラライト」中央左「セドナライト」中央右は「シトリン」(これはH&M社ではないです)、左下「レットファイアーアゼツライト」右下は「ヒーラーライト」です。


石は結局どこで買おうが、石は石でしかない。
身分なんか関係ないのである。(笑)

どっしりとした第一チャクラに効きそうな石ばかりを無意識に選んでいた。^^

第一チャクラが滞っていたのに、綺麗に拭いたとたん、第一チャクラがぐるぐる鳴りましたよ!

エネルギーはこうやって動くのが良く分かる。

石ってすごいね!

物も言わずに人や環境に影響を与えているですよ。

無言、無料奉仕!!すごい!!

さて、この石たちに助けてもらいましょう~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る