ウインドウズ10アプデ成功!

古いパソコンのアップデートをだいぶ引き延ばしていた。

とうとう、フリーズしまくるので、突然思い立ってアプデしました。

書類もアプリケーションも引き継ぎますから、なんら問題がない!と思っていたら、肝心のスタートボタンをおすとメニューが出てくるところがまったく反応しなかった!(汗)

どうやってアプリを探せばいいんじゃーとぶりぶりしながらエクスプローラーからアプリを探して、「アプリをスタートにピンをする」

で、スタートメニューが出てきました。

これ普通の人だったらわからん。(音声で探す方法もできます)

あと、ウイルスソフトも無効になるので必ず有効の設定はしたほうが良いです。

起動は今まで通り遅く10分かかりました。

パソコンのスペックとアプリケーションをたくさん入れてるかで違ってくると思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る