冬の準備

田舎は寒い。

何かと気温の上げ下げが激しい・・・

すでにこちらは一番低くて5度とかです。(>_<)

10度あったら温かい方。

15度とかだったら喜んで外に出ますよ!レベル。爆

きっと来年の2月ぐらいマイナスとかのレベルになるので冬の準備は抜かりなくしておかないといけない。笑

東京にいたときは結構薄着で床暖ぬくぬくだったのですが、厚い系の洋服一着もない!!

何はともあれ来月東京へ出陣なので着ていく洋服がない。

これはヤバイと思って買い出しに出かけた。

3時間も滞在してあれこれ迷いながら試着しながら洋服を買いました。

洋服買ったの半年ぶり~~~あはは。

これで温かさ万全!

帰りは大荷物でヨタヨタしながら帰ってきました。(疲れました)(-_-)zzz…

 

@イメージで選んだ洋服を実際に来てみるといまいちなんだよねぇ~
ははは。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る