動物由来のカビ菌

このブログでさんざん取り上げてきた宗教波動と神社波動のもともとの集合体というか、成分がわかりました。

それは動物由来の「カビ菌」が原因のひとつでありました。

神社はほとんどが動物霊だったり、宇宙種族の動物だったりします。

そこに行くと古めかしい臭いがしたり、喉にピタっと張り付く感じがするときは、あなたの第五チャクラ(咽頭、甲状腺)に菌が入り込んだか?その波動を感知したということになります。

それで喉がイガイガしたり咳き込んだりするようです。

実は、風邪をひいたときに喉が痛くなるのもこの菌が原因なようです。

喉にくる場合はこれらの宗教波動や神社波動のヘビ臭い、キツネ霊の臭い、カビ菌、もしくは放射能が原因していることが判明しています。

まだ深く調査していませんがきっと何かしらの処に行き着くと思っています。

動物由来のカビ菌を浄化してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る