パワーストーンの働き

パワーストーンについていろいろなメッセージが降りてきたのでお伝えします。

気になる石は、今の自分に必要な波動です。

その効果はインターネットで調べると簡単にわかります。

しかし、もっと突っ込んだ内容を知るためには石と向き合い、自分はどんなことがマイナス面になっているか考えないと石の効果を十分に利用することは難しいです。

イメージ的にはバッチフラワーもそうですよね?
今の症状に対して自分に合うバッチフラワーを選んで問題を改善していくということです。

石の波動もご自身のオーラ、チャクラ、その他の環境波動の影響を受けていると鈍い感覚なので石を持っても「?」の人が多いです。

「本当に効果あるの?」と思いたくなりますが・・・
私も過去、「にぶチン」だった頃そう思っていました!!爆

それがです!浄化に明け暮れていくうちにだんだん自分の感覚が研ぎ澄まされて行ますので石の波動もわかるようになったのです。

本当にあらゆる面で調整しています!

びっくりするぐらい石は活動しています。

ハートぃっぱぃ本当に感謝するに値するぐらいの波動で調整します。ハートぃっぱぃ
しかも無言で愛をもって動きます。(泣)

それに気づいてしまった私です。( *´艸`)



いつか石と人との架け橋をしたいので、今からブレスレットや原石を通して波動の事、石の配列、人体に影響する場所、効果、意味などを降ろされたものから順番にご提供していこうと思っています。

ブレスレットは単体でつけていただいても十分効果を発揮しますが、中には石と石の組み合わせで相乗効果を出す石もあります。

続く・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る