心の変化

一人の仕事で陥る悪い事。

パジャマのままでいる
忙しくて顔を洗わない時がある
メイクはしない
外出はマスクで誤魔化す。
買い物にも適当な服しかきない。
自分の顔は夜の洗顔の時にみるぐらい
まゆげぼーぼー
人と会わない
外出はいつも一人だ。

そんな中、脱出したいな~と思ったときに天からの声で「レッドジャスパーとムーンストーン」の2種類を作れと来た。

それは前回のお話しに書いたので省略しますが、この組み合わせに驚き、天上界からの太陽と月の意味を聞いてしまいさらに驚きました。

作った後、指示された波動処理を行ってからつけてみますと、なんかとんでもなく心境の変化が起こったのです!

それはっ!!

メイク道具一式削除だーーーーー!!笑

なぜそこに至ったのかといいますと・・・

以前「造形メイク」とか勉強したのですが、もう数年たっているから年も取っている。

その時の感覚でメイクしてしまうととんでもない事態の顔になる!爆

我ながらひどいメイクしてたよ。

そこで!!!

自分が頑張って勉強しなおしてメイクした顔で犬に会いに行った。
※会う人違うでしょと突っ込まないでください。爆

犬はだれか分からずに、まじまじと顔をみてにおいをクンクンしまくってましたよ。笑

「あれ?いつもの顔じゃない!!」と思ったのでしょうね。

ひどい顔してました。^^;

来月東京に行くし、人とたくさん会うのでひどい顔ではいけないし、洋服もちゃんとしようとかいろいろいろ考えだしたのです。

これは私にとって物凄い前進した内容なんです。

よって、似合わない色、化粧品は全削除!断捨離しまくりました。

今の自分に合いそうな化粧品をたくさんかって浄化してからつかっています。

このように、たかが石!?と思うかもしれませんが、それは人生をも変えてしまうパワーがあるのです。

私はその石がもつ「意思」を感じ取れるようになりました。

石からサポートされて私の女性性を開花していこうと思います。

まずは顔を変えて犬とマラソンしてちょっと痩せます。笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る