犬の執着

人間も、動物も同じチャクラやオーラに波動毒素がある。

我が家の犬は乾物の「いかそうめん」が大好きで、暇になるとちょこちょこ来ておねだりする。

いかそうめんが食べたいばかりにその思いも波動として犬のある臓器にたまっていました。

なんで分かったかと言うと、マグネトロンアート に「犬の波動を浄化してください」と書いたのだ。

その数分後、私のある臓器に激痛が走ったのです。

「あ、イタタタタ~」(>_<)

結構痛かったです。笑

SHヒーリングを自分で行ったら10分かからないで終わったけど、かなり大きな波動でした。

それだけ犬の思いも自分に返ってきているんだな~と分かった。

次に腎臓も痛くなったので、あ~犬も大変だなと思った。爆

その後、肝臓、すい臓と浄化させていただいた。

と思った矢先、家族の浄化のローテーションがやってきたと気が付いた。

明日からは家族を中心に浄化してあげよう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る