ご供養スケジュールが決まった

いよいよ今日から市全体の浄霊を開始することになった。

すでに半年前には水龍神さんとか普通の良心的な動物霊さん、アセンション希望の宇宙種族さんたちはすでに終わっている。

前回も書いたのですが、今まで相当邪魔してきた残党が残っている。

宗教施設、宗教団体霊、動物霊、宇宙種族、ちみもうりょう、あらゆる変な奴らの浄霊です!笑

明日は晴れのマークになってるけど、嵐になるかなー笑



そして、来年の3月にベトナムに行くことになった。

すでに全部の手配は済んである。

事前にご供養するのですが相手はベトナムだ。

真っ先に思い浮かぶのは「ベトナム戦争」!

ひどいな。

第一次と第二次もある。

とりあえず、いつものようにまとめて資料は作った。

宿泊する地域の浄霊も準備した。

ベトナムは結構浄霊浄化に時間がかかるな。

ま、いつものごとく頑張ろう。

と言って設置したとたん、風が吹き荒れてきた~~~
始まったみたい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る