運動のすすめ

さぼらず毎日犬にひっぱられながら散歩に行っています。(笑)

腕を回しながら歩いたり、腕をぶんぶんふって歩いています。

一直線の道は走るようにしているせいか最近は足に力が入るようになりました。(微々たるものですが)

最初は筋肉がないため、ドタドタした走り方で地に足がついていないというかなんか浮いた状態をかんじていました。

以前から気が付いていましたが、筋肉って本当は電気発電するんですよね~

走って土地に振動を与えて、土地から与えられつつエネルギーの循環をしていることに気がついた!

運動しないとあらゆるエネルギーの循環が悪くなり、私みたいに四十肩になってしまうんです~

散歩のお陰で四十肩もだいぶ良くなってきました。

足にも少し筋肉が作られつつあるようです。

地道にコツコツと散歩は継続しよう。

@運動すると早く浄化が終わるYO!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る