食生活を鍛える

最近食生活を変えてみている。

幼い時から肉食がダメでまったく食べれない私。

何年か前から卵や牛乳もダメになり動物系のものは一切食べないようにしていました。

波動も荒く重いので軽くなったのは実感できました。

が!

最近、お腹の為にヨーグルトを食べ始めました。

卵もチャレンジしていますがすぐお腹壊します。

なぜトライしているかと言いますと、来年ベトナムに行くので、この2品が食べられればなんとかなるかなー?と思っているわけで・・・^^;

お菓子とかに入っている卵とかだったら問題がなく食べれるけど多くは食べれません。

ダイレクトに卵を食べるとお腹痛い~になってしまう。

慣れだな。慣れ!!気合で乗り切ってみせるわー笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る