死闘5日間!NO1

先週の某日のお話し。

実はここ5日間体調不良で寝込んでいました。

鬼の撹乱か!?爆

じゃ、ありませんけど、生まれて初めての体験をしました。

そのお話が数回続きます~♪

あ、ちなみに今は起き上がれるほどになっておかゆとか果物は食べれるようになりました。

さあ!始まり始まり~


ある日のお客様の浄化をしていますと何やら頭が痛くなってきました。

しばらくすると悪寒もしだし熱も上がってきました。

関節が痛くなり、震えがくるようになりました。

あれ?おかしいな~と思いつつ一人目のお客様の浄化が終わった。

次に、予定していた実家方面と自宅周辺のキツネの霊の浄霊、神社、宗教施設のキツネ系のもの、ダム2つの水龍神供養を開始しました。

いづれもマグネトロンを使ってキツネの浄霊をしました。

だんだん頭が痛いを通り越して激しい頭痛になり、夜になるにつれて雨が豪雨になり激しくなってきた。

自宅だけ集中豪雨に遭ってる感じです。(笑)

家がつぶされないかとても心配などほどです。


夜も遅くなってきたので寝てましょうと思って寝ていると今度は頭が激痛になってのたうち回るぐらいの痛さになったのです。

部屋は何やら電磁波の波動なのか?よくわかりませんが「磁場」が発生して、「ビーンビーン」とか「シュルシュル~」とか「電圧」らしき物を感じたのでやっ とのことで起きてとりあえずトイレに行くと「あれ?何ともない」と感じなくなったので、きっと浄霊するときは何かしらの雲を集め雨を降らしその時に発生す る磁力などで浄霊しているのではないかと思いました。

トイレから帰ってくると部屋に入れないのです!!

我慢してその日は意識がもうろうとしながら考えられる対処はしたのですが疲れ果ててそのまま寝てしまいました。

次に続く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る