ものまねグランプリ

物まねが好き。

昨日ものまねグランプリを見ていました。

あれよあれよと決勝まで勝ち抜いた横澤夏子さんが優勝しました。

1回戦からこの人、優勝するな~と見ていたら本当になった!笑

勝つ人の波動って圧倒的で、調和がとれてるんですよ。

もうやりきった!!という達成感がある。

羽生君もそうだった。^^

しかし決勝の「トゥーマッチな音楽の先生」はもう本当に面白かったです!

なぜならばあの先生、リアルにいたからなんです~

当時のことを思い出してゲラゲラ笑ってしまった。

そうですよ!あの「カトユミ」!!

カトユミって聞いてどれだけ知ってる人いるだろうか!?爆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る