死闘5日目NO5(後から分かった事)

昨日から本格的な仕事に復帰して今日も大変忙しかったです。

夜には気分も体調も良くなりまして夜は普通にご飯を食べたらお腹が痛くなりました。爆
※まだ治ってないんじゃないのー?汗

いや、大丈夫です!!

皆様にはご心配おかけしました。m(__)m

さて、そのあとのお話の続きが出てきました。

昨日、Tさんの浄霊浄化が終わってやれやれ~と一息ついていると、何やら別なざわ~ざわ~とした波動が届きます。

あれ?終わったのになんで?と思って調査すると、あと1件別の人が宇宙種族の憑依に遭っていると教えてくれた。

さらに調査すると、なななーーーーんと、今度東京に行った際にSHヒーリングを受講するもう一人からの波動を感知していたのでした!!

なんてことーーーーーーー!愕然

そうか、こういう集まりの時って似た人や同じ問題を抱える人が来る法則があった!

もう一方を調査すると、しっかり1体憑依していた。

Tさんと同じ同族でした!(゜ロ゜)

これはヤバイな~

彼女浄霊してほしい~ってかして!!爆

そうしないと宇宙種族の波動がそのまま垂れ流し状態になってみんなに迷惑をかけてしまうのです。

誰かと会ったとき、ブログを見たとき、仕事先の人、相手をダウンさせる波動を持っているからです。

自分では全く感知してないと思いますが分かる人が見ればわかる質のものです。

憑依している人は普通にブログを見ますがその裏に隠れている宇宙種族のエネルギーが届くからです。

これに気が付かないといけません~

何年か前に○リー氏もこの手の宇宙種族に憑依されて、配下の人たち全員、宇宙種族に翻弄されていたので、がっつり浄霊させてもらったことがあるのでこれと同じなのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る