顔から痩せるのか~

先日、久しぶりに顔を鏡でみるとゲソっとなっていた。

痩せていたんですが、やつれていたと思う。(笑)

そして、体重を計ると全然変わってない!!

な・・・なんで!?


そしてペット君は毎朝マッサージを強要してきます。

なんか物凄く筋肉がついてがっちり体系になった感あります。

お散歩を楽しむというよりは、車や他の物を見て「恐怖心」から逃げるように走ってるだけなんです。爆

一目散に「終わらせたろ」という思いが伝わってきます。(笑)

そのおかげで私も走っていますが、全然筋肉つきません。^^;


今日は部屋の大掃除をしました。

掃除機の大きさが合わず腰が痛い。

レイコップも立ってかけられるようになるといいのに。

どれも腰に負担がかかりすぎます~(>_<)

でも、肩にはかなりの運動量になって良かったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る