クマ子から人間へ

長い事、冬眠していたのでそろそろクマ子から人間様へ変身しなければならない為、美容院へ行く。

準備のため犬の相手をしてあげなかったせいか、部屋で4度目の○ン○をされた!!

ぐわーーーーーーー!!

怒ったのでひたすら無視。

はっ、そんなことをしている時間はないのだ。

 

昨日から予約したのですが、電話のやりとりをしている傍から咳き込んだので電話の方なのか?店全体の波動なのか一瞬分からなかったけど、電話を切ったあと、店全体からしてくる宗教と神社波動の波動でした。

接客業はこれだから大変ですね!!

人からもらもう波動って風邪みたいなものだ。

とりあえず、私が関知しないレベルまでお店の波動を浄化してから行きました。

若干、臭うけど、出かける前にも浄化したのでとりあえずこれで良し。

ただ、洋服に臭いが移っていたのでJOYで洗濯しました。

とりあえずカットもしてもらったのでこれで見かけは人間に見えるかしらー(笑)

美容院と言えば、2か月前のおぞましい「惨劇」に遭い、かなりトラウマは消えていない・・・爆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る