東京出張三日目(最終日)

東京出張最後の日。

今日は二代目、三波伸介さんご夫妻の鑑定を受けに行きました。

いきさつは、私の記事に「いいね」をしてくれた時のブログのお写真を拝見した途端、電光石火のごとく・・・

「あーーーーーーお○の○だ!!」と瞬時に分かったのです。

過去世、濃い間柄でした。爆

ただアポを取って会ってくださいじゃ失礼ですし、鑑定を申し込んだついでに過去世の話もしなくてはっ!!と思い早速、スケジュールを入れて頂きました。

その間、不思議な夢を見ました。
(ここでは秘密)

その夢のメッセージも伝えてねとお願いされたようです。


さて、現在の伸介様の今のお姿も過去世の風貌にそっくり!?

とても親しみやすくて面白い方でした。
大変失礼なのですが他人の気がしないのです~^^;




奥様のちぇこさんは、なんと私と同郷なんです!!
これも超驚きましたよ♪ここでの間柄は京都の平安時代のつながりでしょうか!?


私が知らない世界からの鑑定結果に驚き、いろんなアドバイスを頂き、目から鱗でした。
私へのメッセージは「心配するな何とかなる」でした☆



手ぬぐい、お札等を頂きました~






違う方向性からのアドバイスを頂けるので、とても面白くて知らないことがたくさんありました。

伸介さんは人のお顔を見ての鑑定、ちぇこさんは心理学、易学からの鑑定を二人で行っていただけますよ。

時折、仲睦ましいやりとりがあるので、夫婦で魂の使命を遂行しているんだなぁ~と嬉しくなりました。

ご興味があれば行ってみてくださいね。

三波伸介のよろづ相談所
http://ameblo.jp/yorozusss

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る