東京出張二日目NO1

1か月前から宿泊先の浄霊浄化を徹底して行っていたのでホテルの部屋は物凄く綺麗な空間でした。

しかし場所が変わると寝れない私。いつになったらコテっと寝れるのだろうか!?(笑)


二日目は芸能人並みに!?スケジュールを入れまくってしまい体が持つかなーと心配でしたがなんとかご守護頂いたので乗り越えた!

朝いちばんからSHヒーリングの受講。

あの「死闘5日間」のメンバーが集まったのだ。爆

いやー本当に大変だった。

あれから1週間ちょい。

無事全員そろって受けられたから本当にうれしい!!

その後、某、お寿司屋さんにいって美味しいお寿司を堪能しました☆




その後皆さんと別れて、私はまた別件の研修を受けるため東日本橋へ。

研修会場で和歌山県からお越しのM夫妻と合流する。

相変わらずお元気そうだった。再会できて嬉しい~


また恵比寿に戻ってラジオニクスの先生主催の冬至イベントに参加。
セバスチャンがケーキとコーヒーを持ってくる姿に大爆笑した。
次回は、蝶ネクタイとタキシードでやっていただきたい!!
美味しいケーキとコーヒーでブレイク中。美味しい♪



その後、スピリチュアル忘年会に参加しました。
あ!しまった~カニとエビの写真を撮るのを忘れた!!
ムール貝とあさりの酒蒸しで勘弁してください。m(__)m



毎年恒例のプレゼント交換会開始~
人によってはチャネリングメッセージとかオラクルカードメッセージなど頂きましたが、今回リアルプレゼントの方が多くて帰りは物凄い荷物になってました~~~(笑)

続く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る