東京出張三日目NO2

帰りは新幹線のグランクラスで帰郷する。

お昼を食べ損ねたので午後15時半ぐらいのお昼ご飯です。^^;

なぜ、グランクラスにしたかと言いますと、グリーン車に座っていますと結構、頭がいなくなってきたのでグランクラスだとどうなのかなー?と試しに乗ってみました。

サービスで出されるドリンクと軽食のお弁当です。
見た目物凄くおいしそうですが、これ、まずいです!!
(※すいませんぶった切ります)


ご飯はべちゃべちゃしてもったりしているし、西京漬けのタラは固いし、すべてにおいてまずいです。



その他、お菓子、焼き菓子も出たけど添加物いっぱい入ってたしな~

うーん。

座席だけ良い。

食べ物はアウトでした。

シートは文句なく素晴らしいのに、グランクラス担当のおねーさんが臭う・・・

あの激臭がほのかに臭っていた。

これも残念!

あんまりうろうろされて臭いが充満されたくないのであまりものを頼まなかった。

お弁当を約半分以上残して、大丸地下で買ったお弁当を食べる。

こっちの方が断然美味しいのだ!!

と、いろいろありましたが無事帰りました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る