占いや鑑定の結果への思考を考え直す

占いや鑑定を受ける人たちの思考のほとんどの方は、「当たるか?当たらないか?」だと思います。

その思考はとても3次元的で古い考え方であると思っています。

これを、将来起こる可能性がある為、今後どうするか?アドバイスを頂いたことに対してどう対処していくか?なのだと思います。

占いや鑑定を受けるということは、自分が見ている世界から違う方向から客観的にみてくれる存在です。

その分野の専門家たちからのアドバイスです。

せっかく貴重なアドバイスを受けたらこの世界で生きるためのアウトプットをする必要があります。

最初は言われたことに対して分からなかったり、逆にその通りの結果になったときに「そういえばこういってたな~」と漠然と思うと思いますが、最初はそれでも良いと思います。

しかし、今後はアドバイスを受けたら内容を読み解く努力は必要になってくるので、ネットで調査したり、分析したりする必要があると思います。

そうすると思いがけないことが分かったり、びっくりするような出来事が起こるかもしれません。

私は年末にたくさんの能力者とお会いすることが多いので、たくさんアドバイスを頂いたらそれを元に調査して次のやるべきことの「戦略」を立てます。

そうするとほぼ100%自分がやりたいことが出来ると思います。

自分の魂の使命をバリバリこなしていくことが出来ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る