和歌山県の水龍神供養

東京でご一緒した和歌山県のMご夫妻のブレスレットを修正する予定で、当日は替えのゴムをもっていかないといけないのに、すっかり忘れてしまい、東京で持ち帰ることになりました。

浄化の為にウモplusを入れた水に浸して一晩おいておきました。

朝みると、な・・・なーんと、ご主人様の方の器から水が漏れてこたつ布団、絨毯に流れていました!!

ぎゃっ!!

コーヒーは止めてと言ったら今度は水になっていました!!

もう、どっちもいやです!!

色が茶色から白になっただけじゃん!!

もう~~とぶつぶつ言いながら奥様にメールして、ご主人様の勤務地を聞いてから調べると、会社の隣に大きな川が流れていることが判明した。

すぐ、水龍神供養だなということで夕方から開始している。

替えのゴムをすっかり忘れさせられたのもこう言事でお知らせしたかったのよね。

もう、水もあらゆる飲み物は勘弁してくれ~~~~!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る