無視される、影が薄い、存在感なし、自己愛なし

無視される、影が薄い、存在感なしだと思われる人は、多分、自分を無視しているか、影に隠れたいと思っているか?存在感なんて出してもロクなことがないと思っている人に多い。

きっと、自分自身をないがしろにしている人に多いと思われる。

自分自身を無視し、つまり自分を見つめられない人、内観できない人、自分を好きじゃない人、自分を愛していない人だと思うよ。

自分の為にご褒美をしていますか?

自分の好きな物を買っていますか?

旅行へ行っていますか?(思い出作っていますか?)

うきうきすることをしていますか?

楽しいことをしていますか?

しっかり自分を見つめていますか?

おしゃれしていますか?

綺麗にお化粧していますか?

お肌や体のお手入れをしていますか?

髪の毛のお手入れしていますか?

何かに対して主張をしていますか?


これも全部自分自身に手をかけていることになりますから自己愛につながりますよ。

これらのことが苦手な方は自分に対して自信がなくて、何かしらに対して罪の意識があって、自分を出せていないのだと思います。

あれをやってはいけない。

これをすると他人の目が気になるとか・・・

自分がどうしたいか?より、他人が気になる人は意識は自分に向けていないという事が分かりますよ。

他者に振り回されているんです。

他人が全然気にしていないことを気にするなんて、見えない物にあがいているだけだ。

早く気が付いて自分が望む人生を送ってください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る