依存と甘えの種類

このブログで何度も紹介してきましたが、人は何かしらの依存や甘えがあります。

依存の波動はお腹に来ますので、依存の波動を出した人、送られた人「相互」に波動は届きます。

この波動はやっかいで、人の豊かさの流れを阻止します。

依存や甘えの気持ちを持っている人に限って「貧乏な人」が多い。

その仕組みが分かってからなるほどね~と気が付いた。

依存の種類はいろいろあります。

ネット依存。ずっとネットで何かを探し続ける人

自分が辛いから人に助けを求める人

悪い癖から止められない人

自分が辛いから人に助けを求める人

自分はやりたくないから人に任せようとする人

何かしらの執着=依存がある人

そのような依存と甘えの気持ちを持った人が私のブログ等を見ますと、すぐお腹に痛みを感じます。

強く思いながら見るとキリキリと差し込まれるような激痛を伴います。

これは何かしらのブログを見ていても同じように現象は起こります。

私はたまたま波動の質が分かりますからこれはダメだな~と分かりますが他の人は感じません。

しかし感じないからといって波動が溜まらないわけではないです。

確実に届いてたまっているのです。

よってブログを読む側の方は、ブログの記事は「ささささ~」と読んで終わってください。

画面を出しっぱなしにしたり、最小化ボタンで小さくしても画面が表示されている状態でエネルギーは流れてきます。

ネットで検索したり、グログを読んだりしたら必ず画面は×ボタンで終了すること。

ヤフーの画面を出しっぱなしにしているとヤフーの画面に書かれている波動がどどど~とやってきますからいらぬ波動汚染をされたくない人は閉じましょう。

そして、このグログにたどり着いた人は依存をせずに自立をしましょう!

決心すれば自立できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る