A3サイズのインアドヤンアートの使い方

東京から帰ってきたら何やらパソコンが不穏の動きをしている。

ハードディスクが読み込めなくなって何度もエラーになり、そのためパソコンが不安定になっていました。



こういう時はインアンドヤンアートだ!と思いつき、A3サイズのアートをパソコンに敷いて使ってみると、エラーがなくなり普通に戻りました!!

凄いな~

あはは。



あの数日は一体なんだったのだろうか!?

パソコンはかなり波動汚染されたり、お互いのエネルギーの交流交換場所になっているから定期的に浄化したりしないといけないのです。

常に浄化と調整するにはインアンドヤンアート を敷いてお使いいただくことをお勧めします。

私はさらに、両端に黒水晶と水晶の大きな球を置いてネガティブ波動を吸収しています。

パソコンの画面には、波動ブロック用壁紙 を使用しています。

これでかなり気分悪くなるのとエネルギーの相互の干渉はかなり激変します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る