日常の波動の世界について

最初にお断りしますが、普通のお店がダメで高級店は良いという事ではないことをお伝えしておきます。
例えばですが、日々の生活の中で、高級レストランに憧れてはいるが、お金が高いから一度も行ったことがない人は多分、行くことはないと思います。

頑張って自分へのご褒美で一度行ってしまうとその高級レストランと波長が接続されるので、また行くことが出来るようになります。

今までの思考を変えると楽々行けるようになりますよ。

高級レストランは高いというイメージを備え付けますと、自分へ帰ってくる波動は「高いお店には行けない」という波動が返ってきます。

SNSやFB、インスタなども見ていますと高級な所に行く人たちは高級店に行くことが増えていますよね。

ブランドの商品を買えばそのブランドの波動とつながるし、買い物に行けばその店とつながりますから頻繁に行くようになります。

ここで重要なのは、どことつながりどんな商品を買いたいのか?

また自分が働いたお金はエネルギーなので自腹で買うか?が重要です。

他人が払ったお金の場合、一時「得した~ラッキー♪」と思うかもしれませんがそのお金を支払った方がつながり一見お得だと思った人はぜんぜんエネルギーレベルではつながっていません。

そのような裏の法則があるのです。

自分が何を選択するかでちょっとした未来も変えていくことが出来るのです。

2016年から思いを直して、自分にとって何が必要か?

なりたい自分になれますように、今から考えた方が良いですよ。

ぼぉ~としたまま生活していますとぼぉ~とした日々になります。

自分で決めるとその通りになります!

来年は皆さんの浄化が進みますように、私も頑張ります~

よろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る