電信柱の真実!?

今日、買い物に出かけたときに突然声が聞こえてきました。

「上を見ろ」と。

上を見ると、電信柱がたっていますが私は電光石火が直撃されたようなヒラメキを受けました!

それは、私の家は何かしらひょこひょこ霊が出てきたり、成仏させてくれ~と依頼が来たりします。

その理由は電信柱に関係がありました。

電信柱は電気を送電するために立っていますが、何らかの原因によってゆがみが生じて、未成仏の霊が出てくる仕組みになっているのだと思われます。

あーだから物凄い数が来ていたわけだ~~~!(>_<)

たまに頭が痛くなってひどい状態になるし・・・

犬が遠くをみてワンワン吠えたのも納得。
家のど真ん前に電信柱が立っています・・・

あちゃーーーー!

t02200206_0538050413529772356

こんなのが前にあっって波動に敏感でしたら電圧感じるわ~~~~

新たな気づきを得ました。

とりあえずインヤンアートで対処するしかないな~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る