②魔の住人の正体は!?

続きです。

その後、とりあえず終わったので一息ついていると、何やら私の頭がもぞもぞして痛くなってきました。

あれ?さっき浄霊終わったのに今度はなんなのー?と思って調査すると、なんと立○佼○▼」の教団霊がわんさかやってきた!!

ひー

これはっ!!

負けないぞ~

この間の二の舞はごめんだ!!

新しく導入した必殺武器をセットして、浄霊を開始する。

立○佼○▼」撲○運動だ!

最強パワーで3日間浄霊をしました。

断末魔が聞こえ、教団特有のヘビの臭いやら動物臭い、日本のみならず海外拠点も一網打尽!

立○佼○▼」は影に隠れていてその威力を表に出してこなかった教団だが密かに凄かったです。

最後私もフラフラしてどうして「マスチゲン」を飲まないとダメなのかここで分かった。(笑)

最近、神社や教団霊でも合体版があって、動物霊+宇宙種族とか何やら魑魅魍魎などもプラスされてとんでもないことになっていると思われる。

——————————————–
【真実・注意】

宗教は全部は動物霊や宇宙種族が裏で操っています。
また神社も動物霊・宇宙種族の団体霊が存在しています。
名義貸しでも波動ががっちりとやってきて取り囲みがんじがらめにします。
霊をお悟ししている教団は、教団霊が引っ切り無しに人に憑依して出てきている状態です。
所属しているうちは本当の浄霊はできていません。
それに気が付きませんといけません。
一日も早く脱会されることをお勧めします。
——————————————–

終わり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る