まさかの騒音パソコン&エアコン

楽しみにしていたパソコンが届きました!!

が・・・

つないでみてビックリしたこと・・・

思いのほかファンの音がデカ過ぎた事!!

普通は1個なのに3個ついてるんですよ~(゜ロ゜)

そりゃ音がデカくなるわけだ・・・

あの音を一日中聞いているとうんざり~

たまらんです。

あ~やっぱり一体型の物静かな物になれると他のが使えなくなる。

あえなく、返品してしまった。(>_<)

そして数か月前からエアコンの室外機が騒音過ぎで明日工事。

近所のエアコンの音で昨日は眠れなかった。

いやはや・・・

エアコンで騒音とかあるのですね~

近所迷惑になる前に気が付いてよかったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る